どうも
わーいです。


今回のガチャの結果はYoutubeのわいわい堂画をご覧ください。



本件は、星神錬金についてです!


C919B064-BA8D-4E53-A541-4B3A9EEA022C

もうみなさん確認された通り、

最近の錬金仕様から大きく飛躍したとんでもない装備になりました。
最近の錬金は残念錬金と言われる物が多かったのですが、星神は別です。


予想を上回ってすごかったので、全部位みていきましょう。


18A7A30F-5CF4-44FD-9C34-3D01D7DE8BCC
1A2CFE33-FC80-4E3D-99FE-99DB60E47D5B


頭装備は大覚醒の鼓動になりました。

毎ターン、HPの25%と武器のメインのCTが25%たまるんです。

確率ではなく、、、確定ですよ!


毎ターンHPが勝手に回復してメインスキルがたまるとかどんな接待装備なんだ!っていう

いやーすごい。
これはもう、星ドラ初心者は最初にゲットしたい装備になりましたね。
これつけてるだけで生き残る確率があがりますね。






E311F937-E98A-426F-B8DA-71894C85FF4A
AF4CA460-C6EA-4A03-8FAE-E2E9EF00918D

上装備はブレス30%減だったのが攻撃呪文まで30%になる!
いやー頭に続きびっくりしましたよ。

しかもHP1で生き残る理の超越もついてる。。。
完全に汎用装備です。

さらに会心ダメージ軽減もついて物理にも強い。


最強汎用装備じゃないですか?








2E731CDA-0E88-4EFC-AB20-D1735DA50A4C
FBC81214-5508-4700-924B-FBE78BB59B37


ダメおしでデイン属性ダメージ55%カット。

これはデイン攻撃してくるボス用の決定版になるかな?

55%って、頑張れば、100%カットできるんじゃないw










6143DEBA-9152-45E2-92BA-3C4DB469BD3F
051DD4AE-C867-4A93-976B-CEA31EC80DC3

回復盾としての回復量は少ないですが、頭装備を一緒につけたら大丈夫かな?

今までヒャド耐性だけでしたが、バギと氷ブレスがつきましたw
おまけつけすぎる!
はぐメタ下装備と一緒につけたら、合わせて60%のヒャド氷ブレス耐性できるな。



久しぶりに興奮する内容に嬉しくなりますね!
しかも錬金なんで、今まで持ってる財産が強くなるのは嬉しいです!


全て錬金できるようにイライザ周回頑張らねば!



ご清聴ありがとうございました。