どうも
わーいです。
EXfOSkcU4AAaGFk (1)
EXfOTzqUwAAwWit (1)


2020年のドラクエの日のスケジュールが公開されましたね!


気になっていたプレゼントガチャにも情報がきました。

スクリーンショット 2020-05-09 10.28.30

今回は、全部で100連というような数で勝負するガチャではなく、
手堅く、必ず星5がデル等ガチャを全部10回できるそうです。

今までは、ガチャで星5が出てもはずれな星5ばかりでガッカリな内容が多かったのもあり、手堅さはあります。

ただし、見た目のインパクトはさびしく感じてるかもしれませんね。

前回まではCMでも最大100連など売ってインパクトが出ましたからね。
星5が確定するとはいえ、最大10連ですから。


個人的には、インパクトにかけますが、今までより良いガチャになってると感じます。
(まだ引いてみないとわからないですがw)


それと、ドラクエの日の特別なイベントがまだきてないんです。

IMG_7674


こちら、昨年のドラクエの日のイベントでしたね。


このイベントを皮切りに


まさかのサプライズ

スクリーンショット 2020-05-10 21.39.19

超級職がきました。

このサプライズは凄まじかったですね。

やること多すぎて、何からやろうかなんて、ワクワクしましたしね。


これを超えることなんて、

流石にできないと思いますが、


年に2回(5月ドラクエの日と10月の周年イベント)しかない特別なイベントなので。
期待はしたいです!

コロナで開発が進んでなくても

ここは流石に力入れないとどこで力入れるんだ?ってなりますからね。





ご清聴ありがとうございました。