どうも
わーいです。

ブログの方は久しぶりとなりました。
更新遅くなりました。
ドラクエの日以降一気にやることが多くなって、ずっと星ドラやってましたw




YouTubeのわいわい堂画でも内容載せてますが、
ブレイブナイトのレベル99で完凸命竜刀とメタルキングの剣をゲットしました!

メタルキングの鍵がレベル80超えたところで枯渇してしまったので、それ以降のレベル上げは金エビのレベル上げで1日がかりでしたねw




03AE697F-9D08-4C18-9712-8B8D92F49C86

レベル99のステータスはこちら




わーいのブレイブナイトの熟練度パネルはこちら。
024D6833-350D-4959-A96A-BF40246D455C

1AEBC919-5172-47E3-85A8-B3FB9FCA8CC2

こちらのスキルをみてもらうとわかると思うのですが、
最初わーいは勘違いしてましたね。
てっきり6個の武器をサブにすれば良いのだと思ってたんですが、
どうやら
6種類全部違う種類の武器をサブにすると効果を発揮するスキルだったようです。

なので、サブに剣ばかりなんてやるとステータスが削られて本領発揮は出来なかったりするようです。



2B4BDCAE-1A8B-4E3B-81EF-F66FBCF9D0A1
そこで、悩みましたが、

ひとまず仮で6種類入れてみました。

後半のこんと槍は使わないけど、一応入れてる感じ
最初の斧と剣と槌までかな使うの。



F420B463-5A94-4D92-BC37-2B8B28D03CD8


熟練度パネルのポイントは、この星石ゲットしたらまたポイント使うためひとまず止めてます。


しかし、教えはどうするんでしょ?











ご清聴ありがとうございました。