どうも
わーいです。




Youtubeのわいわい堂画でも載せましたが、メタキン弓が非常に優秀です!

そして、弓がきたことで、剣だけが覚醒できるわけではなく、

全ての武器が覚醒対象になりました。

もうこれからはメタスラ武器をももん屋ポイントに交換できませんね




08710DE1-319A-45FD-BEF2-E8D153D7A9B2
こちらメタキン弓

サブスキルスロットも結構優秀。

補助呪文Sがあれば尚よかったですが、そこは他の武器と差別化してるんでしょうね。




8817E13B-3171-491B-A00F-2DE31EFA7D86

そして新たに追加されたメインスキルが本当に優秀

一度だけという制約は有りますが、

味方全員に攻撃呪文無効化してくれるんです!

もう攻撃の方がサブ効果になってますねw






そのほかにも武器の追加がきましたね!

9DEC413A-CB9C-4A78-9008-0C4B9324B450
BECBBA78-8251-4878-83C7-4897B0116527


オリハコンの爪のあのスキルの上位互換スキルですw





90C10D9C-4A37-4B9D-AB14-54E989F48802
D6338963-C3F3-4255-A8BF-81F34BCB4F32
こちらは一度だけじゃないのが不思議な暗い優秀。

ですが、ブーメランってのがネックですかね。
スキル性能はヤバイくらい優秀です。


7月1日PMのアップデートから実装です。


メンテになりませんように

メンテでもジェムもらえるならいいけど、、、





ご清聴ありがとうございました。