どうも
わーいです。

先日Youtubeのわいわい堂画にも内容載せましたが

日が近づくにつれ気になってきました。

EkSnvC6VgAEUKGI

完全版の5周年スケジュール
これに、あからさまなシルエットですからね。

竜の女王のコピー

シルエットの後ろにジェムらしきものが見えるんですが

これは

→ここで大きなガチャがくるから、ジェム残しておけよ!なのか
→ジェム配布があるぞ!なのか
→ジェムのような形状の武器がくるぞ!なのか

いや、明らかに普通の人はジェムの配布を考えますよね。
これでジェムの配布がなかったら、、、

またTwitter荒れるだろうなぁ。。。


だから、煽るようなことではなく
これはジェム配布なんでしょう。きっと。



ちなみに10月24日に何かドラクエ関係の日があるのか調べてみたんですが
出てきたのはこれくらいでした。

10


ドラクエXの追加パッケージの発売日。
これは関係ないな。


なんで、10月24日なのか分かりませんね。
普通に土曜日だからちょうどよかっただけかな、、


10月24日は、、、
◎竜の女王ガチャは必ずくる
△ジェム配布あるかも

このくらいで予定しておきます。






ご清聴ありがとうございました。