どうも
わーいです。



個人的に今回の5周年イベントは不死鳥武器がないと厳しすぎて
早く終わって欲しかったので、新しいイベントはウエルカムです!

今回きたイベントは少し遅いですが、ハロウィン!
開催期間:10/29(木) 0:00 ~ 11/4(水) 23:59 まで
ElYvtA0WoAgKF41
ElYvu3mXgAIxb3B
そして今回のイベントはボスまでバトル数が3回あるので、
小さなメダル獲得のチャンスがあるかも!

そのため、5周年イベントがひと段落した方は、こちらを周回するのも良いかもです。

ElYvuC4WMAcUnrD
ElYvv2_XEAEh64J

開催期間:10/29(木) 0:00 ~ 11/4(水) 23:59 まで
およそ1週間なのでやりこむ必要がありそうですね!

去年までは1度終わったらもうやらないイベントでしたが、
小さなメダルが出たことでこういったイベントも生きてくるってのは面白いです。

って言っておきながら、小さなメダルがドロップしないなんてことがあったら、、、
すみません。。




そして
秋コーデガチャもきましたね!
ガチャ
ハロウィンテイストもあるガチャで
頭に刺さった被り物も面白いですしね。

スクリーンショット 2020-10-28 21.28.35

去年って、ミイラ男だったかな。。
インパクトとしてはこっちがよかったですが。
ネタ感強すぎて使いにくいかったんですよね。





ご清聴ありがとうございました。