どうも
わーいです。

94sKNo0ul

スクリーンショット 2020-11-09 17.04.13

超級職転生のパネルがついに全て公開されました!

これに関しては、動画でも語っていますので、
合わせて見ていただけたら嬉しいです。






こちらのブログではあくまで保存用としての立ち位置でお届けします。

アップデートは11月11日(水)
メンテ終わりは16時です。





バトルキング
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.15

時々テンションアップが目につくところ
教えでのテンションアップもあることからこれからは
テンションアップさせて攻撃することを得意とする職業になるのかな?





ガーディアン
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.23

スキル名だけで内容がわからない守護神のスキル3つが気になる。
戦友で守ったら回復とかかな?
実装されたら内容確認したい







魔賢導士
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.31

魔導のチカラと窮地に魔導は
連続魔導のCT系アップのスキルかな?
連続魔導はまだまだ遅いですからCTをたまりやすくするものかな
転倒耐性をつけてきたのはなぜ
さらにホイミ系呪文の極意で攻撃呪文より回復に回してきたのは意外。








星騎士
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.40


バギ系呪文の極意は不死鳥の杖のバギラミアとの絡みからかな?
星剣連斬で呪文との絡みを考えてきてのテコ入れか?

こっちはフォースブレイクのような固有スキルがあれば面白かったのにと思っちゃいますね




宇宙海賊
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.48

宇宙海賊はスキル名だけで内容がわからない物ばかり、、、
星界の舟歌系アップの内容とは思いますが
というかこだまする舟歌みたいなのがあったらよかったが、
そっちは教えでくるかな






天地雷鳴士
スクリーンショット 2020-11-09 16.22.56
げんまが勝手に現れてスキルを使ってくれる
時々げんまは面白いかも
自分でスキルとしてげんまを使わなくてもいいしね。
窮地にげんまはどんなのだろうHP20%切ったらとかかな?
実装されたら確認したい






ウルトラスター
スクリーンショット 2020-11-09 16.23.09

ウルトラスターは正直謎わかりません。








ゴッドハンド
スクリーンショット 2020-11-09 16.23.17

メラ属性のコツは不死鳥の斧との絡みかな?
拳神証でHPが満タンの時に7%アップの攻撃力になるのは面白いが
これがあるからブレイブナイトに勝てるかというと微妙か






時空術士
スクリーンショット 2020-11-09 16.23.26

時空術士は今でも良い補助職業ですが、
今回の内容でどうなるんでしょ。スキル名だけで内容がわからないので
これも実装されたら確認ですね。







ブレイブナイト
スクリーンショット 2020-11-09 16.23.34

ステータスアップで固めてきたのは
他の職業より今もう強いからかな。
でも、さらにブレイブナイトが強くなるのでそれに他の職業が追いつけるか、、

いや、サブ武器の存在が大きすぎるの強さで勝とうとせず
差別化で職業を選べるようにして欲しいですね。。





アルカナロード
スクリーンショット 2020-11-09 16.23.43
最後はアルカナ。
結界を使うたびに仲間全員HP小回復は良いのですが、

それ以外はパッとしないかな。
ただ、アルカナは差別化されてるのでこんなものか。



あとは、このあとくる【教え】がどう絡んでくるかですね。
いつくるかはわからないですが、超級職転生で
レベル上げするためのイベントとしてきそうな気がするので。




ご清聴ありがとうございました。