どうも
わーいです。

このブログでは久しぶりの投稿です。
早いものでもうクリスマスですかー。
今年はテレワークもあり、なんか何をしていたのか思い出せないですね、、


2CA849BB-9583-468E-BE72-BCBB72AC5AE8
2C28A6E2-B884-4197-9F99-1B56811978BA


今回きたイベントはクリスマスイベント。
毎年恒例クリスマスイベントですが、
今年はソロ専用。

さらにバレンタインイベントのときのように、
プレゼントをフレンドにわたした数で報酬がもらえるものになっています。

B63A2420-B94A-4928-8EA8-C9A7A8678EB1
プレゼントを送った個数に応じて
こちらのクリスマスふくびきチケットがもらえます。

最大で2枚もらえます。


1枚目はこちら
EF40C716-445A-49B5-9235-2DCA2B5238FA
プレゼントを送った個数が350個。


2個目はプレゼント送った個数が最大でもらえます。

23ED9DE4-5319-4170-B156-6B7595E5237C

個数は一つ目がもらえる個数の2倍。
700個。



ソロ専用なためなかなか大変ですがね。



C9F269D0-BC57-45EA-A4FF-137CF3B04076

一つ一つのプレゼントの中身はこちら。正直本当に微妙。

せめて、ももん屋トレイ。
そして、ぼうぐ進化玉は欲しかったですね、、


E0F5C915-B634-4E29-B40F-B402800F5BB1
ちなみに、稀に小さなメダルもひろえるようです。
もらえたらラッキーぐらいに思って周回するのがよいですね。



EAAF2B37-EBD1-4316-A0A1-CE7C2DA97F8A

最大2枚もらえるクリスマスふくびきの中身も
わーいとしては微妙。

やはり、不死鳥がでてから
いろんな装備が型落ち感否めなくなってるかもです。



狙うとしたらですが
個人的には下記3つくらいかな。
D3C8311C-DEB1-407A-833B-D8EE881A325D
5EA70E20-D7F0-440F-B13B-C25D06E96DA6
11C31E60-911E-4A0C-888F-118D5EA81724


すぐに
次のイベントがくるので、
マルチイベントがないこの3日間で一気にソロ周回しますかね。





ご清聴ありがとうございました。