どうも
わーいです。

CE636A46-0F4F-4CAF-B285-30F7C6C4536A
急にきた命竜装備の日替わりピックアップガチャ!



94A5B97A-C3E4-47CA-940D-641CE67E2869

なんとピックアップの確率は2%!

通常0.5%ほどと考えると4倍当たる確率が高い。

なおかつ、副産物として全ての命竜装備が含まれてる事も大きいですね!

ただもう、不死鳥ガチャで皆さんはガチャにジェム出す余裕は無くなってるのが実情。。。
不死鳥以上には現状回す価値のあるものはないですからね。

ピックアップは毎日日替わりなので、もし欲しい装備がある場合はその日に限り集中して回すなら意味はありますね!

なんせ、夏の命竜ガチャは二つにわかれてましたが、命竜全て入ってますから。
槍目的で回しても他の命を装備が当たるかもですし。




全部で8日間続く命竜ピックアップのスケジュールは下記。


22EED82A-A18A-43A2-8951-221DB29E84BF

E2239B40-904B-4A8A-8D8D-07339306686B

0070F55D-29B3-44B3-B4C5-0917CBA8A369

29EDE687-7F3F-4FA1-9A2D-C71890B4D09B

38A80579-630A-485C-88ED-3AE4201F6C2B

BC318AB5-CC6A-4948-B19A-95ABF94DA6C0

2EC0DEA7-2A11-46B6-9497-5408E7E9784B

5047BFD3-5BD7-49AF-9EBE-E927CB4A5C1A


狙うは7日目の槍はかな。



ただもう、わーいにジェムは無いので、、
今は大型コラボのためにジェムを貯めるしかないです。



ご清聴ありがとうございました。