どうも
わーいです。

モンハンコラボガチャは毎週の週替わりで現在2回の開催がされています。
今週末でその切り替わりで第3弾が開催される可能性が高いです。

ハルシオンのコピー
しの



現在までに開催されていたガチャは上の2つ。


第3弾以降のガチャは何がくるのかを考えていましたが、
もしかしたらと思い、コラボスタンプをみてみると、、

スクリーンショット 2021-01-27 15.59.48
右上にまだ実装されていないキャラが!!!

ライダーズのキャラでしょうが、装備はまだ実装されていないです。



F86ED4FF-2891-4F0E-A182-9AFFB1DECE74


そのほかにも、麻酔玉のスタンプでおなじみのおねーさんが実装されていないです。

このことから、もし第三弾でこの2キャラのうち、1キャラがガチャででたら、、
第四弾が考えられることになりますね!


まだ期間ありますし。


ただ、ジェムが間に合わないですw



YouTubeでは、武器種から第三弾以降のガチャを考察しています。
合わせてどうぞ。




ご清聴ありがとうございました。