どうも
わーいです。


C4666AE7-26D7-4C5C-9C9B-3C0F09A479ED

動画では実装の興奮をお伝えしましたが
今回の竜神剣覚醒から竜神化。不死鳥化のような○○化が定番になりそうです。

そのため、DAIGOクエストでロトと天空剣をパワーアップさせる話が出ましたが、
この○○化が同じように適用される可能性が出てきましたね!


竜神王剣も不死鳥に並ぶくらい強いですが、
それ以上にこれから不死鳥武器以外にも○○化が出て、バトルの幅が出てくれることが一番の嬉しいポイントです。

今は、不死鳥武器以外はマルチで使いにくいですしね
そして、不死鳥武器を持っていない方はかなり辛いことになってしまって
モチベーションが上がらないんてこともあります。

不死鳥でインフレしすぎたんですよね。

その半年前の命竜剣でさえインフレだと思って、かなり強かったんですが、

もう他の武器を置いてけぼりにするくらいの

むしろ星6じゃないかと思わせるくらいです。

いや、もう星6にして視覚的に区別してほしいですw


353E165B-410F-4342-9B6F-853268D83214
アップデートで竜神覚醒に関わるイベントはきますがこちら。
討伐回数なので、同じ敵をひたすら倒すイベントは正直やだなぁ、、



下記は、竜神王剣の内容。
竜神昇華+100で竜神化が使えるようになるので、
ひとまず覚醒させたら+100にさせてからが本来の覚醒ですね。
828E6018-ACAE-40DC-A502-FFA7ED7C1F99
72631EA4-0CC2-495F-918C-BFC6202FADF4
32B481BB-ABF0-4EF8-8752-6FCFF6A4B738







そして、この竜神イベントが終わったらすぐゼイアンイベントが来るので
本当にドラクエに日までノンストップになるかも!

忙しくなりそうですね!

FF256A56-AE14-410D-8D0E-325706759136




ご清聴ありがとうございました。