わいわい堂

わーいのきままなドラクエ日記です。 Twitterはじめてみました。よかったらこちらもみてやってください。 https://twitter.com/waaaiDQX

カテゴリ:星ドラ

どうもわーいです。いきなり、アップデートもなくはじまりましたね!星の夏祭り!これ、いわば星の大武道会みたいですよ!なんせ、引換券がいつもの大武道会の残りが適用されですからね!前回、使わなずに貯めてたんですよね(笑)そのため、何もやってないのに大量にある! ...

どうもわーいです。大決戦おわっちゃいましたね!そちらは、いままとめてますので、お待ちください!今日はチョウド今日までのよ8/23まで開催された闘神ぶきセレクション ガチャ!それの1日1回無料の通称炊き出しの報告です!(^_^)つと、さいごに!(^ω^)つきたーー ...

どうもわーいです。お盆休みだから??いきなりきたレジェンドガチャの黄金竜装備&ルビス装備ガチャ!まだドラクエ11発売記念ガチャからそんなにたってないので、、ジェム貯まってないよーー!無課金ユーザーにはきついっwそれでも、9000ジェムを稼いだので、今日はこ ...

どうもわーいです。8/13まで開催されたみんなめ大決戦セレクションガチャ!今日はそのガチャの一日一回無料の炊き出しを報告したいと思います!それでは、一気に報告します!!!はい、ナーーーーーーーシ!!!!星5なし!!!以上!Σ(゚д゚lll)ご清聴ありがとうございま ...

どうもわーいです。第一回、第二回となかなかに辛いイベントで、3回目こなくていいよ(笑)って思ってましたが、そこは星ドラ運営さん達!かなり遊びやすく、改善したイベントになってます!(^_^)つ最近ではドラクエ11ばかり遊んでましたが、移動中はこちらを遊んでるで ...

↑このページのトップヘ