わいわい堂

わーいのきままなドラクエ日記です。 Twitterはじめてみました。よかったらこちらもみてやってください。 https://twitter.com/waaaiDQX

カテゴリ:星ドラ

どうもわーいです。4周年のリアルイベント情報が少しずつ解禁されてきましたね!いや、そうじゃない!ゲームの4周年記念イベントの話をしてよ(笑)わりとまじで!!いや、でも3周年のときのアンケートガチャ。10連全部が欲しい5の星ドラにもユーザーが選んだ装備のガチャ。 ...

どうもわーいです。明日からドラクエXコラボはじまりますね!!プクリポ、オーガ、ウェディ、ドワーフ、エルフ5つの種族の物語があってどれからでも始められるストーリーだったら良いけど、まさか全部ごちゃまぜの短縮版で何日かおきにストーリー更新されるタイプじゃなきゃ ...

どうもわーいです。本当に8月は星ドラにとって魔の月でしたね。単発のイベントだけで構成されてましたから、、そこでやってがっちりしたイベントがきます!ドラクエXのバージョン1が今回のイベントになるようです!あくまでバージョン1まで、バージョン2以降は今度。バージョ ...

どうもわーいです。緊急襲来シリーズの新イベントがきましたね!今回は緊急襲来ですが、星神系モンスターのアラッドとエルグラーク。ゼイアン来なくても覚醒結晶もゲットできるのは嬉しいところ、ゼイアンが逆にこないってことは、やはり10月の4周年のときにくるのかな、、? ...

どうもわーいです。星ドラにイベントこないっすねー、、今日竜の試練が終わるからイベント告知くるかな?本日は最近の炊き出しを一気に報告きたいと思います。まずは、ドラクエ5花嫁装備ガチャから初っ端から、フローラベールでて、魔賢導師がかなりレベルアップしましたね! ...

↑このページのトップヘ