わいわい堂

わーいのきままなドラクエ日記です。 Twitterはじめてみました。よかったらこちらもみてやってください。 https://twitter.com/waaaiDQX

カテゴリ:星ドラ

どうもわーいです。昨日はドラクエの日本番でしたね!ガチャやりました?今回は賢者の杖がなくてびびりましたね、、39000ジェムをつかってガチャをひきましたので、それはまとめて明日報告します!すみません。少々お待ちを、、今日はこれ!いってきましたよ!星ドラのガムが ...

どうもわーいです。いっぱい情報来たーーーーーーーー!!!!!前夜祭見ました????めちゃくちゃ参加したかったですねーー!!!!開発者揃い踏みで行われた星ドラのドラクエの日前夜祭イベント!まず、先にわーいが語りたいのがこれ!!!漫画ロトの紋章コラボ今年夏(8 ...

どうもわーいです。ついに!今日は前夜祭ですね!どんな情報がとびでるのか、わくわくしてたまらないですw今日は前夜祭まえに、今日まで開催しているドラクエXIコラボ装備ガチャの炊き出しを報告します!5日分一気に報告!そ!そんなばかな!!!こんな確率あるの!!(´⊙ω ...

どうもわーいです。当たるかい!!!ぼけー!!!(>人<;)つえ?応募あるのは3人くらいとかYouTubeでいってたのに(笑)どんだけ応募きたんだろ!!まじで、友達にスケジュール相談して、いこう思ってたのに残念すぎる、、、当選した方にはメールいってるんですよね。今の ...

どうもわーいです。今週の平日はなにもイベントないかと思ってたんで、これは嬉しかったですね!(´⊙ω⊙`)つしかも、パネルポイントももらえるようで!やる価値ありです!ドラクエXIコラボイベントは引換券が無いので、周回する価値が少し低いんですよねーイベント装備や紋 ...

↑このページのトップヘ